Facebookカリスマ・マーケティング理論
Facebookカリスマ・マーケティング理論をお申込みの方に「ビックリ無料特典」をプレゼント致します!






Facebookカリスマ・マーケティング理論

年収をアップさせたいと真剣に考えているのならFacebookカリスマ・マーケティング理論

Facebookカリスマ・マーケティング理論

年収をアップさせたいと真剣に考えているのなら

Facebookカリスマ・マーケティング理論に

どれだけの価値があるかご理解いただけたハズです。

で・す・が、慢心はいけません!!!!!

自惚れは自らを破滅に導きます。賢者には自惚れはいりません。


そして、私は知っています。

どれだけ志しが高い人物でも、

教材を申し込んだだけで満足してしまうケースがあることを…。


そうなんです。

どれだけ凄いノウハウでも、ノウハウを知るだけで

実践しなければ価値などないのです。


さらに言うと、実践するにも

ノウハウの裏にある戦略・思考を理解できるか?

自分なりのアイデアを入れて、さらに実践できるか?

この2点がノウハウを再現させる鍵になるのです。


また、残酷な話をすると…

ノウハウや教材には【 適性 】があります。

オークションを代表する物販ビジネスに向いていても

アフィリエイトをはじめとする広告代理業には不向き。

セミナーで稼ぐのが得意でも

メールマガジンではパッとしない。その逆も然り…。


現実には、継続するエネルギーを含めて、

参加者すべてが、教材をフル活用できるのとはあり得ないのです。


もちろん、好奇心だけで申し込むひともいるでしょう。

目的は人それぞれです。


しかし、私は教材販売者としての責任があります。


参加者全員の首根っこを掴んで

リッツカールトンのスイートルームに監禁してでも年収を上げたい!


例え、教材への適正がなかったとしても

興味本位で申し込んだとしても

一期一会なんていう無責任な言葉でサヨナラしたくないのです。


そこで、秘密兵器を用意しました。


 ↓      ↓      ↓      ↓     ↓

Facebookカリスマ・マーケティング理論

※こちらからFacebookカリスマ・マーケティング理論をお申込みされた方には、ボーナス特典をプレゼント!詳しくは、Facebookカリスマ・マーケティング理論のお申込みページをご覧下さい。
posted by Facebookカリスマ・マーケティング理論 at 20:54 | Facebookカリスマ・マーケティング理論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。